【仙台】淡麗女子ライフワークセミナー

淡麗女子とは
・美しく決断し行動している
・しなやかに自立している
・目に見えない価値を広げている

 

tanrei.001

淡麗女子のススメ」著者の芳中千裕さんを招いて仙台でセミナーが開催されます。

私も淡麗女子アカデミー卒業生

生け花師範という年々減りつつある伝統文化の世界でも
やっていけると思うことが出来たのは淡麗女子のおかげです。

常識に囚われていることを取っ払うマインド
自分の使命を知ること
そして実際の行動を落とし込んで行きました。

 

そんなアカデミー卒業生同期のゆうみんこと「薬膳ライフバランスプランナー」の
倉口ゆうみさん主催のイベントです。

 

東北の淡麗女子のために奮闘しています。

彼女の思いのこもったブログぜひ読んでみてくださいね!

 

気になったら即やってみる。

これも淡麗女子の生き方です^^

 

 

 

どんな場所でもわたしらしく自由に生きる方法を見つける!淡麗女子ライフワークセミナー開催します!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です